とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

.たらちゃん、デビュー。満足(笑)

2013年03月06日 00時55分42秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
うちの近く
前々から気になっていた場所。



光があったので、




そのままドア開けて入ってみた。


おっちゃん一人(地区の副会長さんだとか)、あとは大将とママ 70代だとか



その後、近くのすし屋の大将が奥さんときて
夕飯のオムレツとラーメンを仲良く半分こしてた


大阪では、なかなかみなかった、夫婦の仲むつまじい様子。
なんだかすごく居心地いいね


荒川区の話、
荒川区遊園地の話、
娘さんの話に

なんだたっけ

たわいもないことあれやこれや話して

でも、東京だから突っ込みとか一切なくて、終始穏やか(笑)



年取ると、
こういうの心地よい~


不倫のお誘いもここなら、、ってか自分が30越えてるのもあるだろうけど
心配なさそうで、楽そうwww






ビール1杯 500円。
2本飲んで千円ぽっきりでした。THANKS

お通し代取られず、、たこのお通しが出た。うまかった!!



月に1~2回は軽く飲めたらいいね





最新の画像もっと見る

post a comment