とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

3月31日終了  明日から新製37期がはじまるよ

2015年03月31日 22時50分45秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

さらばささじさん

入社当初1回だけご一緒して以来。EVで一緒になって3回くらい言葉を交わしたものの

次の会話が、卒業になるとは

 

 

ただ、彼に向けてのメッセージを書いた色紙にはびっしり「いつもこえかけてくれてありがとう」とか「兄貴」とか、、なんか感激の言葉が多くて、

どうもすごく真面目で、気配りの人だったみたい

 

私はあまり縁がなかったのが残念でしたが、、、

次のステージでもご活躍ください。

 

 

写真ギャラリーだ

渋谷の鶏肉屋さんで

遠DOさんとみきおさんと。

亡くなった同期の話をしながら、、この日は気を落ち着けるのに飲んだ

食欲ないものかとおもいきや、、

結構おなかすいていて、、

ああ、わたしは薄情なのかもしれないと思ってしまった

 

@新橋 高架下

フィリピン時代のゆうじん。かずやとしげ。共にクリエーター

雇われ人の私とは別の道を行くナイスガイ

ストーリ-シェアのマニラ校はもうなくなったらしい。。。

そうなのか

色んな話をした。知に足がついてて、、なんか楽しかった

 

一人夕飯で、久しぶりに天丼

いが痛くて、半分以上残してしまった

年取って「たべられなくなる」ってこういうことなのかな

 

仕事もあり、空気もあり、、、抜け出せない中

告別式の後の会に呼ばれる。ありがたいけど、、、

3件はしごして、帰れなくなったみっきーと、それに付き合って大村さんがうちにきて、、

でも昼から飲んでいる彼らは0時を待たず没。

 

それまで7人位で音出たけど、

皆おいおい泣きながらもきっちり食べてて、、、

私は数日前、なけないけど食べてたなあ

 

何をもって「悲しんでいる」の意思表示になるんだろうね

考えても答えがわからなかった

 

土曜日の昼間に友人を送り出してから引きこもり。

とにかくカーテン閉めて、部屋でゴロゴロ

ダークな気分を大切にした

 

で、日曜日。東京ベイエリアのタワーマンションで勉強会です。

30分甘えにつくはずが、、、迷って10分の遅刻

 

しかし、、すごい眺めだなあ

 

ビルに隠れて一部とはいえ、東京タワーとスカイツリーが一面に見える。。。こんなところに住みたいなと

 

 

かつやに新商品。

チキンカツたるたる定食590円也 いいね ビールつけて1029円

 

サラダランチ☆

950円

主食がサラダって、、、どうよ。しかも微妙にあまり美味しくないwww

3月31日、会社の締め日。

ホテルで立食パーティ

今回、社長も取締役も会社を猿とのこと、挨拶で1時間半

 

なかなか

 

ただ、自分の採用面談してくれた人がいなくなるので、なんだかなかなかです。

エビ~ しっぽまで旨い

 

これぞ新橋なり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment