とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ワーカホリックアピールからの、飲み(ー ー;)。ここの大将料理はあまり、、なとこが悪くないのか?

2016年09月29日 23時22分02秒 | 修士論文を作成するまで


メニューにない卵焼き頼んだら、


私の調子悪い時


みたいなの出てきた笑






しかも、砂糖少し聞いてるけど、見た目通り少し焼き過ぎな味ーーー


ここ、嫌いになれないヽ( ̄д ̄;)




卵焼き美味しかった店が走馬灯のように駆け巡るけど、


その分敷居高いか、
客が多くて、、今のお疲れテンションでは居心地よくないかも


なんか、箱庭にとうとうメダカが。お客さんが、メダカくれたらしい。メダカいると、蚊が発生しにくいらしい。。なんかいいね



帰り道、遠回りして45分歩きながら、、コンビニでキリンのDIP HOP購入ー


まいうー






仕事した日ほど、一杯が美味い。


それは仕方ない。
今日は誰とも話さずゆっくり。。ビジネス番組の時間だけど、、もういいよ。

1時間くらいぼけっとしたい
メダカ眺めよう


釣りとか行きたいなー
皇居ランみたいに誰かいないかな

 

 

 

追記:

席について、一息

携帯みたら、I藤先生からメールが。

 

 

 

この人、面倒見がいいのか悪いのか

 

「赤入れました」ってメッセージの上で、

「すぐに副教官と副テーマ担当に連絡とってください」

 

 

よくわからないけど、

赤い所黒くして、副教官と副テーマ担当の先生に何かをお願いするらしい

 

 

まあなにしてもらったらいいのか、よくわからないけど、

教授方は慣れてるんだし、いえば、わかるでしょう

 

ってことで、一杯で帰る

 

 

800円

 

 

 

 

今日中に提出できるだろうか・・・・

教授の方々、よろしくお願いします☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment