とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

ジャイプル2日目 エキストラベッドがひどいので頼んだら、今度はゴージャス過ぎて怖い・・・

2015年09月21日 03時11分49秒 | インド 2015

 

今朝、、インドでの2日目。朝7時過ぎ

チャイムがなる

 

昨日寝てから3時間くらい

ってか、興奮してたのかなかなか寝付けなくて、、朝からホテル前の道を走るクラクションの音に起こされて、、

次はチャイム。

 

誰だと思いつつあけたら女の子とが二人たってて

同室です、という。

 

 

むう

同室なのはいいのだけど

 

 

この部屋ベッドが二つと、、

ソファーなのか簡易ベッドなのか

布団のないのが1つ

 

 

!!!?

 

10時まで、3人で妙に気を遣いながら過ごし

一人が大学修士が終わって、リケジョで企業のけんk

そのまま観光

 

エキストラベッド、シーツすらなく、ひどい。

3回お願いしたけど「運んどくから」で何も変わらない

 

仕方ないので

この旅行を企画し、ヨンでくれた、、Bグループの方に

「ベッド二つで、3人いてしんどい。超過分払うから、一人部屋と二人部屋に分けて欲しい」

とお願いしたら、その場で電話して

「OKだよ」

とのこと・・・

 

 

で、、来てみたら

 

びっくり。。。人生で一番立派な部屋なり

 

このホテルで一番いいホテルらしい

一晩330ドルって、、インドでそれは高すぎる。

多分それは聴き間違い???

 

一晩2000ルピーって聴いてたから、30ドルくらい。

二人で一部屋でそれで、一部屋を一人で使って少し割りだがでも70ドル

 

5倍も違うほどの部屋には見えないけどなあ・・・

怖いなあ。

 

いくらかかるんだろうか

 

 

さて。仕方あるない

ちょっと勉強しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment