山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

朝散歩

2024年02月23日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、2月23日金曜日のブログを配信させて頂きます。
今日から、皆さんの中では3連休の休みを謳歌している方も多いと思います。
今日は、令和天皇の誕生日でお休みです。
今日もコロナや、インフルエンザに十分に気をつけて。
元気にお過ごし下さい。(∩´∀`)∩
今朝も、朝5時40分頃に朝の掃除を終えて。。
朝散歩に行ってきました。
今朝は、ザ・ビッグ上田中央店には。
6時05分前に到着し。
今日もお買い物を楽しむため店内に入ります。

店内に入り、お買い物を約15分程楽しむことが出来ました。
そして、ザ・ビッグ上田中央店を出ようとしたら。
雪が舞っていました。

そして、そのままザ・ビッグ上田中央店を出発し。
来た道を戻りながら歩いて行きます。
途中外の外気温を観ると。
マイナス1℃でした。( 一一)かなり寒かったです。

そして、住吉の入る上り坂上がって行き。
千曲荘病院付近に到着しました。

千曲荘病院を通過し、住吉近辺にやって来ました。

住吉近辺を黙々と歩きながら。
上田インター食堂や、とんちき麺付近までやってきました。

そして、昨年惜しまれつつも。
廃業した、西洋旅籠館付近を通過しました。

そして、住吉交差点付近で信号待ちをしました。

信号を渡り終え。
そのまま、最寄りのセブンを通過しました。

今日自宅に到着したのは、朝6時40分頃に到着しました。
本日の朝散歩歩数は、6,575歩歩くことが出来ました。
次回の朝散歩は、明後日日曜日に、ザ・ビッグ上田中央店で買い物をし。
そのまま、古里南交差点方面を歩きます。
散歩後は、朝8時半よりヒトカラに行ってきます。
明日のブログ更新については、午後から急遽佐久へ行く関係もあり。
明日のブログ更新は休止します。
なので、明日の高校時代の友人との食事会の報告は、日曜日のヒトカラから戻った際に配信しますので。
宜しくお願いします。(__)
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
本日の1句です。(__)
「ゆっくりと 出番待ちする 桜たち」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
また来週(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から、佐久まで | トップ | これから出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事