山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今朝の朝散歩

2024年04月15日 | キョウヘイ散歩日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(__)
本日、4月15日月曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も日中は、温度が上がるようです。
小まめな水分補給を心掛けて。
コロナをはじめ、熱中症には。
十分にご注意ください。
さて、今朝も。
朝4時半ころに、自宅を出発して。
朝散歩を楽しみました。
朝5時前に、ザ・ビッグ上田中央店に到着しました。

到着後は、いつものように。
約15分間のお買い物を楽しみ。
そのまま、ザ・ビッグ上田中央店をあとにします。

その後は、そのまま。
上田中央北信号機付近を横切って行きます。

そうして、原町を経由して。
セブン上田大手門付近で一旦小休止をしました。

休憩後は、そのまま。
海野町商店街に入りました。

そうして、海野町商店街を少し歩き。
そのまま、本町付近にやってきました。
そして、昔大変お世話になった。
上田映劇付近に到着し、撮影しました。

そして、本町を抜けて。
そのまま、上常田付近まで歩いてきました。

上常田付近に到着後、イオンスタイル上田が見えてきました。
そして、そこから。
久しぶりに、西友上田東店に立ち寄りました。

西友上田東店での買い物を終え。
そのまま、真っすぐに歩いて行きました。
そうして、しばらく歩き。
常日頃、川柳六文銭で会場をお借りしている。
上田中央公民館付近にやって来ました。

そうして、今日自宅に到着したのは。
6時18分頃に到着しました。
本日の歩数は、1,0208歩歩くことが出来ました。
次回の朝散歩は、4月21日日曜日、22日月曜日に朝散歩を楽しみます。
次回も、ザ・ビッグ上田中央店で買い物をし。
海野町商店街や、上田駅前、鷹匠町を経由して散歩を楽しむ予定です。
今日も気持ちいい朝散歩が出来ました。
明日のブログは、午後15時以降に配信を予定しています。
今日も、皆さん。
くれぐれも、熱中症やコロナに気をつけてお過ごし下さい。
本日の1句です。(__)
「春風の やさしく包む 散歩道」
以上、山寺 恭平でした。(__)
それでは、皆さん。
又明日(__)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週に備えて | トップ | アリオ上田のリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キョウヘイ散歩日記」カテゴリの最新記事