山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

先週の土曜日

2021年03月12日 | ハイライト
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。<(_ _)>
本日、3月12日金曜日のブログを配信させて頂きます。
毎日、寒暖差が厳しい日が続いていますが。
体調の方は、如何でしょうか?
毎日、コロナに。
追われて過ごしていると思いますが。
くれぐれも、体調には。
十分に注意してお過ごし頂きたいと思っています。
さて、先週の土曜日は。
高校時代の友人と。食事を楽しみました。
常日頃、何かと忙しい友人と食事会が出来て本当に良かったです。
また、友人と食事会が出来る事を励みにし。
今日も一日頑張っていこうと思っています。
本日の1句です。
「食進み 気づけば多い 皿の数」
以上、山寺 恭平でした。<(_ _)>
それでは、皆さん。
また明日<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風化させない3・11 | トップ | 川柳の師匠について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイライト」カテゴリの最新記事