山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

カラオケをやって気分爽快中

2014年08月10日 | 恭平は語る「趣味活動」について
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。
今日は、8月10日日曜日ですね。
今日の1日は、台風11号が、接近している関係で、1日雨降りでした。
しかし、雨降りの1日でも、やはり私自身、声を出したいと思い、雨がそれ程ひどくない時間帯で毎週日曜日にお世話になっている、カラオケバンバン上田店へお邪魔した。
カラオケバンバン上田店には、午前10時40分頃に到着しました。

到着して、いつものように看板を撮影します。
撮影も、無事に終わって、そのまま店舗がある2階へ上がって行きます。
まだ11時頃にならないと開かないかなと思っていると、私がカラオケバンバン上田店にお邪魔する際、いつも親切に応対して下さる。
スタッフさんが気づいて、ドアを開けて頂きました。

店内に入って、まだ少し時間があり、少しスタッフさんと雑談をし、10分くらいで受付をスタートしてもらいつつ、いつものように13号室へ向かいました。

カラオケバンバン上田店の受付を抜けて、バンバンの店内を少し撮影しました。
ここは、ドリンクバーコーナーです。
ドリンクバーは、カラオケバンバン全店で、全時間帯が無料となっています。
そして、13号室付近の部屋を撮影しました。

ここの奥にある部屋が13号室です。
13号室は、私のお気に入りのお部屋となっています。
そして、13号室に入室後、今日の昼食を撮影しました。

今日は、久しぶりにピザポテトを食べながら、今日の歌を熱唱しました。
やっぱり、カラオケバンバンのお店は、本当に最高です。
スタッフさんも、みんな一人一人が親切な方たちで、毎週行くのが楽しみに通っています。
帰りがけに、私の大友人が勤務していました。
友人に、今月のカラオケ交流会の打ち合わせを行いながら、友人と楽しい話をしながら、今日のカラオケバンバン上田店をあとにしました。
次回のカラオケバンバン上田店への訪問は、8月14日木曜日に再び訪問します。
皆さんも、是非カラオケバンバン上田店へのお越しをお待ちしております。
皆さんの、思い出の1ページに、是非カラオケバンバン上田店で、作って欲しいと願っています。
台風11号が接近中です。
台風何かに負けないで、皆さん明日も良い1日をお過ごし下さい。
それでは、山寺 恭平でした。
又明日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のスタートは | トップ | 再び、篠ノ井へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「趣味活動」について」カテゴリの最新記事