ひきこも凛

凛の日々の日記

ちょっくら一人旅

2014-02-16 23:59:18 | 日記
今日は一人で電車に乗って、街をブラブラして来ました!!

私は雑貨が好きなので、LOFTなんかをみてきました♡♡

でも、よく歩いたので、足が疲れました・・・。

でも、楽しかったです♪

明日!?今日!?はテラスハウスがあります!!!

たーのーしーみーーー!!!

予告ではようさんと・・・はな\(◎o◎)/!の関係も気になるし・・。

あと正人くんがてっちゃんと話してたよね???

まさかまさかのせいなさんと復縁!??ってか付き合ってたっけ?

気になります!!!!!

テラスハウスの本がでてますがみんな持ってますか?

私は注文してまだ取りに行ってない(T_T)

早く取りに行かないと!!!


話は変わりますが・・・。

今日 留年してもいいかなと思ってしまった自分・・・。

でもどうなんだろうね・・・。

みなさんはどう思いますか?

コメント待ってます(*^_^*)

コメントを投稿