ひきこも凛

凛の日々の日記

お久しぶりです

2014-02-27 16:18:12 | 日記
ずっと放置していてごめんなさい。

今 SPECのサウンドトラックのCDを聴きながらパソコンを開いています!

もうSPECは終わってしまいましたが大好きです。

当麻と瀬文の絶妙なタックとところどころにある笑いがなんとも言えないですね(^u^)

お前はなんかの評論家かって感じですが・・・。


ところで次のシーズンからHey!Say!JUMPのメンバーがドラマで活躍するみたいですね(^O^)/

藪くんは
「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」
TBS系
☆4月14日20時スタート
山根武彦役

伊野尾くんは
「なるようになるさ。」
TBS系
☆4月スタート<火22>
奥村涼役

中島くんは
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
日本テレビ系
☆4月スタート<土21>
白尾剛役

です。みなさんぜひぜひ見てください。
私も録画しないと!!! 容量足りるかな??

山田くんもドラマにでてほしいですね♡

コメントを投稿