ひきこも凛

凛の日々の日記

日記

2014-02-15 17:05:48 | 日記
今日はお母さんとバドミントンをしました。

とても楽しかったです!!!

明日 筋肉痛になりそうですが・・・。

休みの日はいいですね。休んでても罪悪感ないし!

でも 月曜のことを考えるだけで、気分が落ちますが(-_-;)

なんか自分の興味のあることにはやる気が出るのですが、学校や勉強、部活の事に関して全くやる気が出ないのですが、

これは現実逃避をしていて、わがままをいっているだけなのでしょうか?

インターネットで登校拒否について調べたら、海外留学に不登校になった人が行っている記事をみたのですが、それにちょっと興味を持って・・・。

でも自分は英語とか得意じゃないし・・でも留学したら楽しそうだななんて思ったり・・・。

私はどうしたらいいのでしょうか??


話は変わりますが、HEY!SAY!7の脳内☆ダンスという曲がありますが、newバージョンと前のバージョンがあるのできき比べるとおもしろいですよね♡♡

私は前のバージョンで覚えてしまったので、newバージョンを覚えれないでいます。みなさんはどっちがいいですか??


コメントをくれると嬉しいです


コメントを投稿