ひきこも凛

凛の日々の日記

日記

2014-02-14 23:30:51 | 日記
happy Valentine♪

といっても私は学校を休んでしまったので、誰にあげることも、もらうこともありませんが・・・。

高校の途中から学校を休むことが多くなって、思いましたが、人ってなーーーんにもしなくても、時間は経っていくし、過ぎていくし、老いていってしまうんですね。

私はこの一週間学校に一度も行ってないし、何もせずずーーっと家にいたので、あっという間の一週間でしたが、学校に行っていたみんなは長い長い一週間だったんだろうと思います。

大人になると日々が過ぎていくのは早くなっていくといいますが、新しいこともなくなっていくし、変化がなくなっていくから、そう感じるのですかね!?

大人になっても新しいことにチャレンジし続ければ、日々が過ぎていくのを早いと感じることはないのでしょうかね??


私はこれからどんな人生を過ごすのでしょうか??
苦労してもいいから、最後にすてきな人生だったと言える人になりたいです!!!

みなさんはどうですか?

話は変わりますが今日は金曜ロードショーがありました。
田中 樹くんがかっこいかったです(*^_^*)
私は京本大我くんも好きなので、予告をみていたら今度公開する映画に出ていたので、見に行く機会があれば見たいなと思います。
が、山田くんの出演している映画をみたいですね・・・。
スマーフは声優なので、ぜひ本人の姿ででてほしいですね!!!

あと最近、ボカロの歌い手さんの天月さんを好きになってしまったので、借りたCDをずっと聞いています。
私の一押しは天ノ弱ですね!きいてみてください。

hey!say!jumpのainoarikaという曲もいいので聞いてみてください♡♡

コメントを投稿