ひきこも凛

凛の日々の日記

2月も終わり・・・。

2014-02-28 17:52:51 | 日記
今日で2月も終わりますね。
やはり1・2・3月は行く・逃げる・去るというだけあって過ぎるのがはやいですね。

明日は先輩たちの卒業式の日です。
みなさんの地域はいつが卒業式があるのでしょうか?
お世話になった先輩はいるのですが、学校には行きたくないので、
今日 郵便でプレゼントを送っておきました。
無事に届きますように☆

今日TSUTAYAに行ってきたのですが、虹色デイズとAKB49というマンガを買いました。
めっちゃおもしろいです!!!
みなさんも見てみてくださいね♡
あと関ジャニ∞のキングオブ男!と
テラスハウスのまいまいことchayのシングル!
あとれるりりの脳漿炸裂ガールを借りました。
どの歌もいいですね。
みなさんもぜひ聞いてみてください。

私 好きなものの系統がまとまってなくてところどころ好きなものがあって
浅く広くって感じなのであんまりみんなと話の話題が合わないんですよね…。

あっでもHey!Say!JUMPとテラスハウスは多分深いところまで話せるぜ☆ミ

コメント待ってまーす♪

コメントを投稿