ひきこも凛

凛の日々の日記

今日の私

2014-02-17 23:54:17 | 日記
今日は本屋に行ってきました(*^_^*)

私が買っているマンガの最新刊が出ていました♡

crash!の16巻と好きっていいなよ。の12巻とロマンチカ クロックの3・4巻がありましたーーー!!!

どれもきゅんきゅんしていいお話です♡♡

今日知ったのですが 好きっていいなよ。って2014年7月12日に映画化するんですね♪

しかも大和役が福士蒼汰くんです!!!!キャーーー楽しみ(^J^)


あとテラスハウスの本も買いました☆

みんなかっこよくかわいく美しく写ってますね(^^♪

そして今日の23時からはテラスハウス!!!!

今日もいいところで終ってしまいました(T_T)

洋さんの恋の行方は・・・。

せいなさんと正人くんの関係はいかに・・・。

ちえちゃんと一平くんはどうなるのだろう・・。

まいまいとてっちゃんの関係も気になるし・・。

次回も見どころたくさんでいまから楽しみです♪


あと私のテラスハウスの楽しみかたですが・・副音声でスタジオにいる6人の声を聞きながらみるのも超楽しいですよ!!!!!!

みなさんぜひテラスハウス見てくださいね♡

あとスマスマに風磨くんでてましたね。若手のジャニーズをみる度にHey!Say!JUMPもだしてください!山田涼介を出してくださいと思うのは私だけでしょうか??


コメント待ってます!

コメントを投稿