ひきこも凛

凛の日々の日記

March Start

2014-03-01 13:52:14 | 日記
三月が始りましたね。

私の地域では高校の卒業式が今日あります。
私は行けていませんが、三年生のみなさん卒業おめでとうございます。
来年の今日私は卒業できているのでしょうか?

ところでGOOOOOOODニュースがありました!!

「Hey!SayJUMP COCERT inTOKYO DOME」が決定しました(*^_^*)
キャーーー(#^.^#)
でも東京遠いなぁ…。 byひきこも凛
しかし行きたい!!!!!!!!!!!!!
5月10日11日18時からです!
みなさんもどうですか??
行けたらいいな♡

今、私は天月さんのアルバムを聴いています☆

部屋が汚いのでちょっと掃除しましょうかね…
でもきれいすぎると落ち着かないんですよね(-_-;)

今日もいいことがありますように。

コメント待ってます(^^♪

コメントを投稿