山田電機のお仕事日記

自動車電装品販売・修理の専門店。
仕事の話は程々に!? 食べ物ネタや趣味ネタ満載中!!

芝政ワールドへ♪

2012-08-17 22:26:25 | 日々の出来事

今年は急遽13日(月)に宿泊先を予約して、
15日(水)~16日(木)に福井県へ行ってきました。

まずは初日・・・

子供達の希望の 芝政ワールド のプールへ!

思った以上の良い天気になってホント良かったです。

で、PM4時頃まで思いっきり遊んだ後は、
あわら温泉の べにや って言う老舗旅館にて一泊。

何故かメッチャ広い部屋でラッキーだったのと、
サービスも良く料理もホント美味しくて最高な宿でしたよ♪

そして2日目・・・

全く予定を立ててなかったのですが、
今回初めて 福井県立恐竜博物館 へ行ってみました。

普段ゲームばかりしている我が子が意外にも興味津々でした。
今後何かの役に立てばイイのですが・・・

で、最後はまた福井名物ソースカツ丼を食べにヨーロッパ軒へ!

シンプルなんですけど何故か旨いですよね~

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて今日から仕事でした。
正直言ってフラフラでしたが、またどこか遠くへ行きたいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (infect)
2012-08-20 19:36:07
今年も泊まりだなと思いました。
けど値段が・・・
infectさんへ (山田電機)
2012-08-21 20:59:16
私は日帰りでも良かったんですが、
どうしても泊まりたいって人が居てまして・・・
エラい出費となりました。(汗)

コメントを投稿