やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

千葉の大桜

2010-04-19 14:59:46 | 日記
   
   

千葉印西市の「吉高の大桜」。これで1本の木です。

300年以上もここに立っている山桜です。

残念ながら見に行った時期がちょっと遅かったので、満開時期を過ぎ

てしまい新芽が吹き出しており、華やかさはありませんでしたが、

樹齢の重みを感じさせてくれる。大きな山桜です。



       やまだカイロプラクティック飯山満整体院

       信頼と実績のJN整体スクール

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でも「治そう」という意思 | トップ | 雨、風に負けない看板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八千代カイロ)
2010-04-21 18:10:06
これが「吉高の桜」ですか!初めて見ました。
話には聞いていましたが本当にスゴイですね!
駐車場から随分歩いてやっと桜に辿り着くそうですね。
写真を撮ってきてくれてアリガトウございました。
Unknown (川島カイロ)
2010-04-22 09:50:15
大きいですね!自分の目で見ると圧巻でしょうね。菜の花とのコントラストもきれいです
Unknown (やまだカイロ)
2010-04-22 11:48:14
八千代カイロさん

今回見に行ったときは、残念ながら満開時期を過ぎていました。満開の時はもっと華やかで
思わず「スゲェー!」
先生のところから、クルマならそう遠くはありませんよ。



川島カイロさん

初めて見たときは、びっくりしました。感動ものでした。


Unknown (フラワー)
2010-04-24 10:48:57
見てみたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事