やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

あっという間にもう9月

2015-09-10 14:20:54 | 日記

今年の夏は、何だかいつもの夏に比べ、とてもバテた感じがしました。(歳のせいか)

やっと猛暑が治まったと思ったら、今度は台風、豪雨を伴った長雨。

こんな時、気圧、気温の変化により体調を崩しやすくなります。

私ものどが少しおかしいです。体調管理には十分気をつけましょう。

こちらも明日あたりから、やっと太陽が見られそうです。

 

    ( コーヒーの実もやっと赤く色づいてきました。)

    

 

 

                   やまだカイロプラクティック飯山満整体院

                信頼と実績のJN整体スクール

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから暑さ本番 | トップ | もうすぐ収穫か コーヒー豆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワー)
2015-09-24 15:18:31
山田先生はまだまだ若いです。

今後若さの秘訣を教えてください(*'▽')
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2015-09-25 10:24:17
ありがとうございます。
もう無理せず、身体と頭を動かさないといけないなと
思っている今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事