やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

たまごかけご飯

2016-09-02 17:55:21 | 日記

  千葉の山武郡横芝にある養鶏場直営のたまご販売所の食堂。

 食事はたまごかけご飯のみ。

 芝山仁王尊の近く、はにわ街道沿いにあります。

 

  

 

写真撮る前にたまごかき回してしまい、崩れてしまいましたが、弾力があり美味しいたまごです。

  定食300円  なんてことはないたまごかけご飯ですが、たまごかけご飯専用

 の醤油があり、これがまた美味、時間がたつとまた食べたくなります。

 

 

                   やまだカイロプラクティック飯山満整体院

                   信頼と実績のJN整体スクール

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市若葉区に小川先生開院 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤)
2016-09-03 10:40:11
お疲れ様です。

300円だったら、おかわりしてもいいですね。
Unknown (やまだカイロ)
2016-09-05 10:26:10
遠藤先生そうなんです。
ちなみに、150円でご飯とたまごがおかわり出来るんです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事