やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

暖房対策

2010-02-17 16:03:30 | 日記
当院窓の面積が意外と広いので、冬かなり冷え込む。

そこで省エネも考え、暖房効果があるといわれている
窓に張るシールを張ってみた。


よく見る荷造り用の材料だが、よく思いつくものである。

同じ暖房ですが、前よりも少し部屋が暖かくなったような気がします。




やまだカイロプラクティック飯山満整体院
    実績と信頼のJN整体スクール
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四街道にカイロプラクティッ... | トップ | 花の手入れ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2010-02-18 10:41:34
空気の膜で断熱効果があるのですね。目隠しにもなって、ちょうど良いですね。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-02-18 11:44:29
鎌倉整体師さん

そうなんです、眼隠しとしても都合いいんです。
暖房効果をより上げるためには、入り口前面も張った方がいいんですが、さすがにそれはできませんでした。
なぜなら、当院まるごと梱包されたようになってしまうから。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2010-02-18 20:26:36
↑そうなると荷物になっちゃいますね

でもいいですね。ウチの自宅でもやってみます。

返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-02-19 09:41:55
浦和整体師さん

一度試してみてください。
安価で手間がかかりません。
返信する
Unknown (瑞穂カイロ)
2010-02-19 15:45:41
窓の面積が多いと、たしかに冷えますね。
電気代もバカにならないので、こういったひと工夫も必要ですね。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-02-20 16:14:23
瑞穂カイロさん

確かに暖房効果が感じられます。
瑞穂カイロさんのところの方が千葉より
気温が低くて大変だと思います。
返信する
Unknown (たかはし)
2010-02-22 13:51:16
四街道でも、試して見ます!

返信する
Unknown (フラワー)
2010-02-23 18:03:21
いいですが、プチプチと潰してしまいそうですね・・・。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-02-24 10:32:39
高橋先生

ジョイフルにもありました。うちのよりちょっと高級でしたが。



フラワーさん

それは、時期が来て張り替えるときの楽しみです。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事