やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

患者さんからいただく喜び

2010-01-16 16:53:46 | 腰痛・肩こり・頭痛

肩の凝り、首の痛みでいらした40代男性の患者さん。寝ていて寝返りをうつのにも首が痛いとのこと。

計画どおり通院していただき、施術を重ねるごとに症状が改善されています。6回終わった時点で、首の痛み無し、夜も寝られる様になっているとのこと。あとは肩に少し違和感が残っているとのこと。この違和感も取りたいと思います。

患者さんの症状が改善されていくのを見ると、本当にこちらも嬉しくなります。やってて良かったと思います。多くの方によろこんでいただくために、これからも努力していきます。

 

やまだカイロプラクティック飯山満整体院(http://yamada-chiro.upper.jp)

信頼と実績のJN整体スクール(http://www.jinbo-co.jp)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 千葉の田んぼに白鳥の群れを見た »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲毛海岸整体院one)
2010-01-17 11:54:10
何年たっても患者さんの症状が改善していく様子は、嬉しいです。
これからも、たくさん症状を改善して行ってくださいね。
お互いに嬉しい (川島カイロ)
2010-01-18 05:54:54
改善できた⇔体が楽になった
施術者も患者さんも嬉しいです。
山田先生の笑顔が目に浮かびます
Unknown (浦和整体師)
2010-01-20 10:26:26
山田先生の施術パワーは折り紙つきです
Unknown (たかQ)
2010-01-24 00:23:25
患者さんの改善する姿を見るたびにやってて良かったと感じる仕事ですね。

あとは、メンテナンスで良さそうですね。
Unknown (フラワー)
2010-01-28 10:47:24
やってて良かったと思います>
その思いがあって技術は向上していきます。
Unknown (やまだカイロ)
2010-01-29 13:53:55
これからも一層気合を入れて頑張ります。

コメントを投稿

腰痛・肩こり・頭痛」カテゴリの最新記事