やまだカイロプラクティック飯山満整体院の日記

千葉県船橋市のカイロ整体、腰痛、肩こり、ギックリ腰、自律神経失調などを改善

千葉の田んぼに白鳥の群れを見た

2010-01-30 11:08:59 | 日記

先日、千葉の本埜村に白鳥が毎年シベリアから渡ってくるというので、見に行ってきました。18年前に初めてここに姿を見せた時は6羽で、餌をやろうとしても人間を警戒して近寄ろうとしなかったそうです。地元の方々の努力によって餌付けに成功して、今では数百羽の白鳥がこの時期舞い降りるそうです。多くの人が見物に来ているのですが、人間を信頼しているのか悠々と羽を休めていました。

  白鳥と目が合ったところ



        やまだカイロプラクティック飯山満整体院
        信頼と実績のJN整体スクール

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さんからいただく喜び | トップ | 四街道にカイロプラクティッ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくば整体師)
2010-02-02 18:10:31
のどかな風景ですね。地元の方にとっては、
うれしいでしょうね。
返信する
Unknown (美浜区の整体院One)
2010-02-02 18:20:13
すごいですね。
18年前に比べてすごい数になってますね。
飯山満整体院さんも年々患者数が増えて、18年後には物凄い患者さんの数になっていますね。
返信する
Unknown (浦和整体師)
2010-02-02 20:30:34
白鳥と目が合う写真とは珍しいですね
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2010-02-03 12:42:49
色男の山田先生に一目惚れしたのでは。
返信する
Unknown (やまだカイロ)
2010-02-04 11:12:38
私も先生方の様に、多くの人に信頼してもらえる整体師を目指し、努力していきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事