民間車検場から発信中@MEGURO

目黒の民間車検場ヤマダ自動車のお仕事ブログです。新車・中古情報等々-公式サイトよりも軽快な更新で新鮮な情報をお届けします

5月某日 新車点検 N-one プレミアムツアラー Lパッケージ

2014年05月24日 | カーリース
3月に納めさせて頂きましたN-ONEの新車初回点検。

引き取りにお伺いして燃費計を見ると、なんと17.8km/L!!すげえ。カタログ値はプレミアムツアラー23L/kmなのでそれには及びませんが実走行で17km/Lだいなら(自分がユーザーとしてですが)満足のいく数値化と思います。

プレミアムイエローパールⅡという黄色、TVやチラシよりもカタラグよりもグッと締まっている黄色で(売った人が言っても仕方がないのですが)良い色だなーと感心してしまいました。



ただ今こちらのお車は月々定額のコアラクラブのユーカリプランでお乗り頂いております。

コアラクラブのユーカリプランをご存じない方はこちら

コアラクラブユーカリプラン

コアラクラブはともかくとして

N-oneいーですね。

この燃費なら絶対にターボ付きがおススメです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。