山帽子のとまりき2

写真付きで日記や趣味を書くブログ

ヒメヒゴダイ

2018-09-30 07:59:25 | 平尾台関連
9:25

<ヒメヒゴダイ>

日に日に、大きく成長続けて、花色も徐々に鮮やかになりつつあります。


























アップ画像は一部を除いて、ほぼ別株の花のつもりです。例年どおり、多数確認されますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメヒゴタイ (とこちゃん)
2018-10-01 15:08:48
かわいいお花ですね~。
こちらでは見ることができませんが。
今回の台風、結構すごかったです。
お兄さん宅も被害がなくよかったですね。
返信する
とこちゃん (yamabousi)
2018-10-01 19:45:03
こんばんは
台風、結構大変だったらしいですね。
今年は、もう勘弁してよって思いますよね。
大過なく過ぎ去ってくれて安堵しています

ヒメヒゴダイ・・・台上の主役でその大きさから存在感
たっぷりです。
機会あれば是非お出かけください。
返信する