山法師堂 徒然なるままに

日暮し水槽に向かいて・・・<水槽の中と外>

寒さも一段落

2010-02-27 01:28:23 | Weblog
連日の寒さもここ数日一段落の様です。
スキー場でも10度を超え雪が溶けています。
田圃に出かけて春探しです。
畦では鷺が餌を探していました。
そ~っと近づきましたが、この画像の後逃げられてしまいました。
青鷺だと思います。
羽を広げるとゆうに1mはある大型の鷺です。
まだ、春近からじという具合で、たんぽぽの花をひとつ見つけただけでした。
水中ではしっかり成長しているものもありましたが・・・。

↓Blogramランキング参加中ポチッとお願い!
blogram投票ボタン

山法師堂ネットショップ↓も見て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。