気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

奥の院より

2012年10月20日 | 山歩き
オキノ耳とトマノ耳。
谷川岳です
良い天気で気持ちいいです(^-^)v
紅葉は少し遅かったようですが、眺める山肌の紅葉はきれい♪
渋滞なので奥の院で引き返すことにします(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉巡り(北ア:涸沢&天狗... | トップ | 紅葉に期待です(^^ ゞ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷川岳! (小太り親方)
2012-10-20 15:15:34
谷川岳、良さそうですね。

台風は逸れましたが、親方は強烈な風邪の直撃を受け、またもバーチャル紅葉狩りな週末です。

そちら方面ですと、尾瀬も行かれちゃうのかな。
あぁ、秋の尾瀬・・・リベンジしなくちゃ(涙
小太り親方さん (sanae)
2012-10-21 07:00:08
親方さん風邪の具合はいかがですか?
夏のお疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
尾瀬は紅葉が終わったようで今回は見送りました。
また次回楽しみにσ(^_^)

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事