Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

GW初日、庭木の手入れ!

2010年04月29日 19時12分09秒 | お庭での日常
今日の目まぐるしい天気・・・。
今日から大型連休(GW)、7連休の日。
朝から天気やにわか雨で不安定な天候。
午後からは晴れたので、庭木の手入れをしてみました。

↓先週の日曜日に作った苗箱、上下入れ替えしました。
詳しい画像ないのは自分がやらなかったから・・・(汗)


↓松ノ木、新芽を摘んで手入れしました


↓芽を摘んだ後はこんな感じ


↓ついでにお花を紹介します


↓これ何て言ったか??


↓チューリップ(黄)も、何故か黄色系の花が多い


↓鶴の形した我が家の植木


↓隣(大工屋敷)の畑。蕗(フキ)が出荷できる頃


↓庭木も綺麗になりました


さて、今日は庭仕事。
明日からは本業の田畑の作業、待ってます。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。