Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

日曜、合同草刈りの日

2010年07月18日 21時18分06秒 | 稲作・畑作 2009年
日曜、今日は暑かったですね、埼玉県も35℃の真夏日
夏の日恒例、農家組合の合同草刈、朝7時半から作業して来ました

↓共同で用水路の草刈です。


↓遠くですが、草刈機持って作業中の皆さん。


↓午後からは畑に直行(T邸傍)。


↓ゴーヤの家作ってみた。


↓ゴーヤまだ小さいけど、大きくなるのが楽しみ♪


↓畑の中央にサツマイモ(雑草と区別つかない)


↓T邸傍、トラクター終って・・・。


↓次にはS邸傍に・・・2週間ぶり!


↓ハウスの畑、かぼちゃ!


↓夕方、垣根刈り。


↓夕方の散歩、中干し中の田んぼ。


↓草も大きくなって・・・稲と区別つかない


↓いつもの場所で


日曜もお仕事で忙しでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。