Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

GW、8年ぶりの最終作業中

2009年05月03日 12時04分29秒 | デッキ作り・補修
 GW連日の晴天
8年ぶりの改修作業に着手しました。
腐った根太を切断して・・・
本当は全て解体だったものの、事情あって一部を解体
さて、部分的に改修することで作業中

↓まずは先週の続きで根太(90角米栂材1,780円)の塗装


↓綺麗にできました。


↓古い根太を切断する前に水平を点検する。
交換する時の高さ調整します(思っていたより下がっていなかった)


そんな感じで作業開始しましたが・・・
いろいろあって別の用事も!?
別の意味で忙しいGWになりそうです 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。