Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

デッキ作り一段落♪

2010年10月11日 21時27分39秒 | デッキ作り・補修
放置していたデッキ、ようやく再開。
時間なくて材料放置していたもの、床材を張替えしました。
釘打ちも懸命に・・・

↓最後まで出来ました(今回は少し寸法短縮?)


↓端っこ曲線に切る楽しみも・・・♪


↓柱から1mまでの長さは思ったより足りないけれど、いろいろ訳もあって


↓西側の仕上げ、曲線でできました。


↓9年ぶりの張り替え、完成したところ


あとはデッキの片付けしなきゃぁ~、苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。