Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

今週も雨の日曜日。。。

2010年03月07日 15時06分46秒 | デッキでの日常
 最近土日雨多いですね。
昨日、土曜日も日中、小雨の中、
姪の卒業式で車で送迎していました。

 今日は日曜なので何か家の仕事を・・・
と思いましたが、やったのは朝の出荷くらいかな、
あとは農家組合の配り物とか、朝の9時には終わりました。

↓今日出荷したもの、ふきのとう、ブロッコリー、菜花(食用)、菜花(観賞用)。


↓最近のウッドデッキ、雨の日は物干しに活躍中


↓暖かくなったらデッキの工事を再開したいけれど、材料も置き去りでもう1年


さて、今日は本当に何も仕事せず終わりそう。
昨日今日の雨で畑は草原状態
来週は草刈りと代かきが残ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。