Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

落ち葉の掃除・・・。

2009年11月15日 22時54分17秒 | デッキでの日常
秋、落ち葉が多いこの頃
今日は屋根の落ち葉を掃き掃除してみました。


 外から覗くと、落ち葉でたくさん(パーコラ)


屋根の上にもたくさん。



思い切って掃き掃除。
こんなにキレイになりました。


こちらもこんなに!


前後で画像撮っておかなったのは残念ですが、
この日も日曜とは言えしっかりお仕事しました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。