Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

土曜日の休日、朝から足早に畑行きました!

2010年03月13日 22時51分59秒 | 稲作・畑作 2009年
 ようやくの休日、土曜日の朝。
今朝は朝から晴天だったので、春の作業、畑に行って来ました。
今年もまた畑の管理をする頃がやってきた。 


↓朝一でやって来たのはここ、ハウスの畑。除草のためトラクターで耕すこと。


↓その後はS邸の畑、その作業前


↓同じく、作業後


↓菜の花も咲きました。




↓T邸の隣の畑、今年もネギ畑?右側(東側)は先週耕したところ。


↓裏の畑も耕して、さて何を蒔くのか??


↓実は午後から出かける先あって、都内の駅へ


忙しかった土曜日、休日とは言っても「休みにあらず!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。