Weekend Woody Farmer's Diary by yama

ログハウスのセルフビルドをきっかけにブログ作ってみました。木工のこと、農家仕事のこと、いろいろお知らせします(*^^)v

GW7日目、連休の最終日!?

2010年05月05日 13時35分14秒 | 稲作・畑作 2009年
 今日も晴れ!!
この連休(GW)連日の夏日、今日は26℃かな
さて、今日も朝から労働してみました。

↓花咲く畑に来ました 


↓S邸の前、耕作(除草)できました 


↓ハウスの畑も除草のため耕作 


↓さらにT邸の傍も除草のため耕作 


↓そのT邸の畑(南側)は今年もネギ畑 


↓前の田に来ました。2.7反を除草のため耕作 


↓苗代、5日目で青々になった 


↓家に帰って、モミの木、新芽出てます 


↓なんとこの冬に切ったケヤキにも新芽


この連休やっぱり働き尽くめで終えそうな1週間。
ご苦労様でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。