あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

見えない愛が見えた?

2014-12-30 09:52:53 | つぶやき

昔、人の妻だった頃のこと?今から思うと恐ろしく嫌な女になっていた時期がありました。
アレは若気の至りだったのか?愛が深かったのか?単に妻の立場故の嫉妬に過ぎなかったのか?
ちらっと、思い出したのだ。

最近になって、 は、幾つもあって、(ここで、韓ドラ、サランの影響ではない事、強調します?)
今だから分る?、見える愛の他に、遠くから見守るだけの愛、届かなくても良い愛、言葉では言い表わせない愛、異性には通じない愛、様々に見えて来たのです
見えたつもりなのです。
まだ、先があるので、この先、またどんな変化があるか?も楽しみだなっ

年を重ねることって、見方によっては、新たな発見も多い!とても面白いモノです。

ちょっとねっ、思ったのです

写真は、以前PICSに載せていました『頭もグルグル・・』です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は見かけによらない!?(追... | トップ | 来年こそは・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐えること (アンコロ7)
2014-12-31 14:28:47
見える愛は度が過ぎると白々しい。
見えない愛は可愛いけど痛々しい。
犬の愛は純粋で、嘘が無いから心から癒される。
長い人生、ひたすら耐えること…愛の無い愛の典型かな。
気づかない愛、そこには痛ましさが残される。

今日の写真はなんだろう…、今日のテーマには「頭、グルグル…」です。
返信する
修行でしょうか? (yama)
2015-01-01 00:12:58
アンコロ7さん、年開けちゃいました・・^_^;
開けてないつもりで・・・?

私の可笑しな思いつき日記にも、マジメにお付き合いくださり、本当に恐縮です。ありがrとうございます。

何故か、ふと、昔をちらっと思い出し、そして、今なら出来そうなスタイルの愛が浮かびました。そして、愛の形?がさらに広がって見えて来たのです^^

ローラーコンベアーみたいなの?です♪
返信する

コメントを投稿