あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

母子草

2007-01-28 01:19:48 | 呟き

母子草。ネーミングがまず、いいです。
ちょっと見、地味目な花です。でも昨年、気に入ったアングルの母子草を撮ってから、その後も、見かけては撮っていました。1/16にアップしています。

今日も見つけました。激しく車が行き交う道路端です。
真ん中のつぶつぶ(何だろ?)が金色に光っているようです。
母に、ちゃんとした母になれないから、余計憧れるのだと思います。

前回の画像は、古いカメラで撮ったものです。あれはあれで、とても気にってはいます。
思い出画像残そうと、大きな画像で載せていましたが、ちょっとあまりに大きくて、それと写真ばかりでは、飽きてきました(゜.゜)
ブログは、PICSやる前からも夢でしたし、写真ブログは、思い出をしっかり残す為に、自分でまた見たかった?のでした。

新しいのも混ぜながら、古いのも引っ張りながら、思い出と未来と、戯言を語ろうかなと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金網越しの桜 | トップ | 大東京の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます^^ (Adrastea)
2007-01-28 19:10:36
ぐぐーっとリアルに撮れているように思います。
でも、どちらの母子草も好きです☆
yamaさんの写真blog楽しみにしてますねー☆
返信する
ブログ大先輩よろしくです! (yama)
2007-01-29 05:07:30
おはようございます!
異常な早起きで、困っています。。。
たいした事は書けませんが、一人ぼそぼそ語っていきます。。。
いつもチエックありがとうねっ
返信する

コメントを投稿