あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

兄嫁さんは薔薇がお似合い♪

2016-06-01 00:30:58 | つぶやき

画像を貰ってから、もう半月経ってしまい、兄嫁さんには申し訳ない・・・
LINEのメールで貰っていた薔薇画像を、ブログに載せるって言っていたのに、
取り込めなくて今になってしまった・・ゴメンね(~o~)

 

薔薇の名前分らないのですが、こんなに見事な薔薇邸になっています。
決して、広い庭ではないのですが、薔薇のソムリエさんに見て貰っているだけあって、ステキです


写真並べます。

 


兄嫁さんは、自宅をオフィスにして仕事をしていますので、どこも綺麗にしています(^ム^)

 




数えられないね・・^_^;

 

 

 


凄いなぁ~~






薔薇1本だって、育てるの大変そうなのに・・・

 

 

 


びみょーな色合いがステキよ

 

 


この時期に合わせて、仕事もイベント企画しているようです

 

 


これは2階から撮ったのね・・・写真撮りの為に走り回ってくれたようです^^

 

 

 


大和郡山市に近い奈良市の兄んちです。
お近くだったら、是非見に来て下さいって、言いたいとのことです。
今年は、もう遅いようですが、来年でも、ここかぁ~と思ったら、お立ち寄りくださいませ
コーヒーくらいはお出しいたします~ 

ちょっと、この庭で遊んでいた銀ちゃんを思い出してしまった~~ワン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年まで元気でいよう♪ | トップ | オオヨシキリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くだったらw (オイラ)
2016-06-01 07:40:39
薔薇のお手入れって大変と聞きましたがw
これは見事ですね。

きっと、ご近所で「薔薇の綺麗なお宅」として有名なんじゃないでしょうか?
コーヒーご馳走になりに行っちゃいたいくらいですがw
小旅行になっちゃいます(笑)
返信する
驚いたよ、銀ちゃんち! (アンコロ7)
2016-06-01 15:38:19
お義姉さんちの薔薇、凄いですね。
水遣り・施肥などの手入れ、構造物での「手」造り、大変でしょうね。
ご近所からの見物の方も多かったでしょうね。

何気に「銀ちゃん」に会いに行ったら、凄いコメントに出会ったよ。
誤字だらけ、独りよがりな記事だ、心配をおかけしました…、でも、もう8年も前の話ですね。
さびしいことにアンは先に逝ったけど、アンコロ7はまだ元気!、皆さんにただただ感謝!です。
返信する
私も写真だけ・・ ()
2016-06-01 23:59:55
オイラさん、こちらにもコメントありがとうございます。

植物の手入れは、好きと言えど、ちっちゃなベランダの数鉢だけでも、おろそかになると大変です。これだけの薔薇薔薇、水遣りだけでも大変ですよね・・・

薔薇満開時に、是非ともどうぞ~
返信する
早いですね、あれから^^ (yama)
2016-06-02 00:09:11
アンコロ7さん、長いお付き合い・・・どこか捲れば、アンコロ7さんが登場してくださいます

忘れてはいない事でも、日記を捲ると、当時のこと、より鮮明に懐かしく思い出せますね ブログのよい所かしら!?

そう!アンコロ7さんはまだまだお元気
返信する

コメントを投稿