あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

枯葉なのに鮮度が落ちる・・

2012-11-22 20:44:05 | つぶやき

今朝職場の敷地内に入って直ぐ、足元にあった葉っぱを拾ってしまった^_^;

葉っぱは何の木だろう?なんてこと、今は考えちゃいけない!!!

ただただ、色合いがステキ!だったから。。

取り敢えず1枚撮っておいた。(仕事が始まっちゃう・・)

 

10時の休憩時に、再度見つめた。と言うより?背景を変えようと思ったから。(最初は、部屋の中、布製の私のバッグ生地だった)

背景を変えようと思っていたのに、その前におよそ2時間ほど経っていたからか?朝ほど綺麗じゃない!?

ちらっとそんなこと思ってしまった。側にあった葉っぱも拾ってしまった。深い意味は無いの。

これも何の葉っぱだろうは考えない!!

 

こうなると?

3時も撮ってみようと。

つまり乾燥した訳で、、つまり当然の話な訳で、、、

 

書きたかったのは、

撮りたいと思った時がいちばんで、また日記に載せようと思った時がその時で、今頃書き始めたら、やはり気恥ずかしくなって、アップタイムも考えてしまった

本音を言うと?頭の中では、今別な葉っぱのこと錯乱中で

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純ちゃんもバッタとカマキリ... | トップ | あなたのお尻、見られていま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサコソ… (アンコロ7)
2012-11-22 23:52:03
確かに落ち葉、鮮度が落ちるんですね。
ヒラヒラと落ちた赤い葉っぱが、乾燥し、茶色くなってカサコソと音を立てて飛んでいく。
アンコロ7も落ち葉じゃないけど、日々、体も心も乾燥して行ってるみたいだ。
うっかりが増えて、ますます時間の経過が速くなる。

そうですね、今書く記事が…、一番新鮮ですよね。
時間が過ぎれば、価値観が変わってしまう。
返信する
サフランもサクラタデもきれいですね(*^^*) (yama)
2012-11-23 08:26:40
おはようございます、アンコロ7さん。
お馬鹿まるだし日記に、いつもありがとうございます(._.)

PC前に座る時間が少なくなり、花遊び、外も中も、少々物足りないが本音かな!?

まぁ、それはそれ?やれた時には、花咲かそう?

着膨れだけではない?いつもより電車混んでいるのはなぜだろう?
なんだ、、3連休じゃないですか(^O^)

今日あたり、本番でしょうか?
楽しんで?くださいね(^^ゞ
落葉に関係ないことばかり・・
返信する
落葉の芋&落歯の爺 (秋野芋爺)
2012-11-24 15:35:37
お尻まるだしの文字に目が止まり慌てて飛んできました・・ら。
な、なんとお馬鹿まるだしじゃーございやせんか@@;
お馬鹿まるだしはわっちのことでござんしたw

昨日からマゴチャン達が遊びにきてます♪
おバカ丸出し爺で遊ばれています♪3連バタン休になりそうですw

とっても寒くなってきましたね。いよいよ芋子様の季節?ですね。でも調子にのって風邪なんぞひかないように気ををつけてくださいネ^^ノ
返信する
お尻&お馬鹿丸出し・・どきっ(~o~) (芋芋)
2012-11-25 00:12:03
秋野芋爺さま、ちょいご無沙汰でした。
お立ち寄りありがとうございます!!
芋爺さま、ザーマス婆さまもお元気でいらっしゃいますか?!
ふらふら?芋くんだりまでお越し下さるのですから、きっとお元気ですね^^

2連休は終わりです。明日までは芋爺パワーです!!マゴマゴちゃんたちに負けないよう?頑張ってね♪

ご訪問うれしくて、調子に乗りそうです
返信する

コメントを投稿