あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

あなたのお尻、見られています!?(お尻の話Ⅲ)

2012-11-24 23:03:15 | つぶやき

大分前に書いたことあったお尻の話。

つづきではないけれど、また同じようなこと思ったものだから・・

 

目の前を歩く人がいると、目線はお尻にいくあたし。(皆さまはどう?)

あたしは女性だから、男性のお尻に行きそう?だけれど、違うの!同じ女性のお尻に必ず注目しちゃう。夢中で熱心に観察って訳では決してない!?

 

お尻の山が泣いているかいないか?そんな時なのだ。

お山を下着やガードルで潰していると、可哀想に見えて仕方がない。かと言って、下着だけでもダメ。(これ注釈が必要?引き締まったお山で、自由行動しないお尻ならOK)

また、下着と同じ、体に合ってないズボンだと、これまたお尻たちには気の毒で仕様がない!?

 

ついでに、お尻とズボン(パンツと言うべきか?)の関係から、スカートよりずっとセクシーに見えちゃうと思っているあたし。。

ついでをもう一つ?

男性のお尻はと言うと、勿論目線が行かないこともないが、詰まらないと思ってしまう。

男性はベルト位置が特に気になって、あまりハイウエスト位置でベルトを締めるのは止めて欲しいと思う。

 

ここで、あたし、下着メーカーの回し者ではないこと強調しておきます。

 

 

しかし、寒くなってコートで隠せるようになったし、そうでなくても2.3年前からか?お尻を隠せるチュニックが流行っているので、オカシナこと考える回数もかなり減ってはいる。

 

そういう自分はというと、写真でも撮って貰わないと、自分のお尻ってよく分かってない。

でかいことは確か。。

最近膝をサポートするタイツを穿いているので、少々あたしのお尻更に変形しているかも?!

先日、サポートタイツを以前のロングガードルにしたら、お腹がきつかった。ガードルはキツイタイプではなかったのに・・だから?お尻もね・・?

 

話はまた変わって、尻に敷かれた男性って、意外にステキだと思えたりもする・・(^ム^)

以前と同じことしか書いてないわ・・・ゴメンね(~o~)

お尻の話・・・男子禁制(゜゜)

お尻の話Ⅱ・・男子OK(^○^)

2012.12.8追記
画像は、昔撮った(コンデジ)ベランダの『ブレイニア』(洋種コバンノキ)。大好きだったのに、今は無い・・(ーー;)
枯らしたのかな!?覚えていない!!
昨日、以前の同僚と久しぶりに会った。その席で、この「ブレイニア」が話題に上がった(^ム^)
あたし、新居を構えた花好き友に(5年くらい前かも)このブレイニアと他にも4鉢、自分のベランダから株分けしてプレゼントしたらしい!?
で、ハマナデシコ以外全部元気だと聞いた (しかし、凄い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯葉なのに鮮度が落ちる・・ | トップ | 黄葉&紅葉まつり(in昭和記念... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子OKなのかな (アンコロ7)
2012-11-26 20:45:00
アンコロ7の歳になると、お尻はあまり気にならないけど、時々お尻美人に出会ってドキッとすることがあるね。
丸っとして、カッコいいの…へ~、ガードルとか何とかで整形しているの?
小股が切れ上がっている…のがいいのかな。

なんか良く分からないテーマです。
返信する
おじさんはおばさんに、おばさんはおじさんになって来たからOKよん♪ (yama)
2012-11-27 06:32:06
おはようございます、アンコロ7さん^^
お尻美人は、アンちゃんに決まっているでしょ~(^ム^)

お仲間に、女性のお尻話を書きたいと漏らしました・・まだ煮詰ってない状態で書いてしまったかな・・!? 次回をお待ち下さい!?(嘘です)
整形になるのか?奈良のお嫁さんから勧められました。スポーツトレーニング時や登山の時にも穿くあのタイツみたいな下着版ってとこかな~?
確かに動きが楽です。お尻はどうか???

>>小股が切れ上がっている
アンコロ7さんから、yamaにはよく分かってない言葉を戴くと、言葉の意味探しに出かけます。コメントから沢山のこと教わっています^^
訳分らない記事まで読んでいただきありがとうございます
返信する
お尻の気持ちがわかる? (ポン太)
2012-12-27 15:24:07
yamaさん、お久しぶりです。
お尻美人、いいですね~。そりゃ見ちゃいますよね。男なら・・・(^O^)
yamaさんは、お尻のことを慮っているんですね。面白いな~。
こっちのお肉をあっちに持ってって・・・なんて、私の職場にもよくシルエットの変わる女の人を見かけるけど・・・
女の人はいろいろと大変なんだな(^O^)

最近アンドロイドのタブレットPCを購入しました。
嬉しくて、遊びに来ちゃいました。またおじゃましますね(^O^) 
返信する
まさに今夜よ・・ポン太さんと同じ♪ (yama)
2012-12-28 01:06:20
ポン太さ~~~~~ん、こんばんは。いや、おはようかな(^ム^)
お久しぶりです!!嬉しいなぁ~(*^_^*)
映画を見るとポン太さんは今何観てるのかな?
庭木のこと思うと、ポン太さんちのお庭、ツツジやモミジ馴染んできたかな?
ポン太さんの記事からネットで買ってしまったエコキューブのセンサーライト今大活躍で、もっと欲しいと思っていることとか・・お伝えしたかった(*^_^*)
お話するチャンスをありがとうございます^^

ついでに?
実は今日の帰り、スマホの通信速度がエライ遅くなりショップに相談に寄った。
理由は、観すぎ・・らしい。ギガを上げないと来月まで待たなければいけない。(もう10
日ほど前からストップしていたのです)で、契約をアップするより?タブレットが今なら本体タダ?に引っかかり?買ってしまいました(゜o゜)
嬉しくて嬉しくて。(更に働かないと・・アホですね・・)今より+2000円くらいに料金アップになりましたが、映画館にいけないからいいでしょ!?以前ならランチもよく行ったのに今は一人だもん・・外食行ったと思えばいいでしょ!?納得させています^^
タイミングいいコメントに嬉しいなぁ~~~~
(お尻の話、絶対ポン太さん乗るよね~←サンキュ
返信する

コメントを投稿