あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

冬バラとバラバラ写真?

2016-01-13 07:18:45 | つぶやき

本格的冬になって来た。
暖冬は嘆かないといけないから、喜ぶべき寒さだ
風邪ひかないようにしよう


繋がりのない最近お気に入りの?写真を少し載せます。



日曜日バイト、新しい街になりました
まだ、探検は始まったばかり?
日本の中心?日本橋の路地で。
築何年だろうと。。

 

 


さようならの芝浦の街で。
田町駅から見えるコレ。何だろうと思いながら、このまま、Good Bye 


 

11日、市内にある公園に、鳥狙いで出かけた。
公園に入るなり、このひと

カワセミ、偶然の出会い、結構回数だけは貰っている




トップはその公園に行く途中で見つけたバラを

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さま、御免なさい! | トップ | 天気崩れてほっ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒気襲来・・・ (アンコロ7)
2016-01-13 19:46:18
アンコロ7も転勤族だった。
新しい街、言葉、衣類、気質…半年ぐらいはワクワクしながら探検、馴染んでいった。
日本橋にこんな古いビルが・・・、アンコロ7とこのビル、どちらが古いのかな。
外付け階段みたいな構造物、何だろう、興味津々、でも、被写体とするほど、アンコロ7が意識したかは疑問だ。
いつでも手軽に出会えるのですね、カワセミ…、まだこちらでは出会えない。
トタンをバックにした薔薇、だから薔薇が光るのでしょうか。
気持ちよいほど?寒いね(^ム^) (yama)
2016-01-14 06:23:31
アンコロ7さん、おはようございます。
暖冬で体が生ってしまっています・・・この寒さ、ふつーなんだから、しっかり体感しよう\(~o~)/

アルバイト、2.3年のつもりが、一向に楽にならないyamaの暮らし・・自慢にはならない長期勤務で嫌んなっちゃいます。9年8ヶ月で芝浦とさようならになりました。
今度は、日本橋です。視点を変えて?勿論、遊びます^^
古い建物、違和感というか?存在感を感じました。回りはお洒落なビルばかりなんですもの。

カワセミ狙いではないのですが、昨年以前の町で出会って以来、5回目です。カワセミに関してはラッキーです♪
まだまだ、鳥撮り、始まったばかり、出遭いたい鳥さん、たっくさんいます。

トタンを意識した訳ではありませんが、撮った花はバラだけでしたから~~
いつもありがとうございます。
街撮りですね~ (オイラ)
2016-01-15 07:21:37
街中の風景は面白いですね。
古い建物、変わったデザインの建物などなど。
特に都会の古い建物は興味をひかれます。

カワセミ探検隊に先日出かけましたが、出会えず…。
近々、またチャレンジです。
お疲れさま (芋)
2016-01-15 18:18:52
オイラさん、こんばんは。
まだ、15日なのに今年のお正月が随分前のような気がします!

街の風景は苦手なのに、面白いので、撮って来ました(^○^)

カワセミ狙い、行かれましたか(^O^) タイミング悪かったかな?否、狙わないで行くといいかもね!?私、シラハラに会いたかったのですが、カワセミに会ってしまいました(^o^;)
オイラさんの青い鳥、楽しみにしております!

芋は今、すっかり鳥撮りに嵌まっております♪
訂正を (芋)
2016-01-16 00:49:26
シラハラ→シロハラ

お恥ずかしい・・今頃気づいています

コメントを投稿