あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

クリスマスを待つ街

2012-11-15 07:25:51 | つぶやき
昨日の朝も勤務地駅のベンチに、どかっと腰かけた(._.)
植え込みコンテナは、クリスマスバージョン(ちょっとだけ)に、変わっていた。
空とミラーボール?を撮った。

ボールに、クリスマスを待つ人たち写ってないかとトリミングしたら、あたしがいてたまげた

あたしは待ってないけど、クリスマス・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の空気を | トップ | 純ちゃんもバッタとカマキリ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・イルミネーション始まってますよね (オイラ)
2012-11-15 20:46:36
こんばんは。
あちらこちらでクリスマスイルミネーション始まっていますよね。
気が早い…。

今年もサンタさんが走り回ると思いますよ!
楽しみにしていてください(笑)

このボール、目を凝らして見ると真ん中に!!
ボクには見えますよ!!
返信する
もうクリスマス? (アンコロ7)
2012-11-15 21:42:42
そうか、年末お歳暮商戦、そして、クリスマス商戦始まる…なんですね。
ミラーボールって言うのかな、赤い玉がいくつも見える、そしてオイラさんがおっしゃるように、ど真ん中に携帯が見える、手が見える、顔は???、残念、見えないね。
球形の赤い世界、丸い空、いい天気ですね。
でも、太陽が低い…、まだ早朝なんですね、ご苦労様。
返信する
イルミと言えばオイラさん^^ ()
2012-11-16 06:02:20
おはようございます、オイラさん。
何気に撮った空と街風景?から、ちゃんとした写真じゃないけれど、オイラさんも撮られる魚眼レンズ?っぽく見えた背景が面白くてねっ(^^♪
ついでに?オイラさん、10/21の「コスモス祭り」のレンズは何レンズ?教えてくださいね

おお、走り抜けるサンタさん掴まえた(^ム^) オイラさんちとそう遠くはなさそうなので、ぽんと投げ込んでね
返信する
テンプレはアンちゃん祭り♪ (yama)
2012-11-16 06:04:32
おはようございます、アンコロ7さん。
何ボールって言うのか分らないから、勝手に書きました・・・ミラーボール・・通じればよいわ(~o~)   ○○商戦はいつだって早いから、とっくに始まっているかも!?
そういえば、おせちの予約商戦で訪問していると思われる人見かけました(~o~)

これは11/14の朝なのですが、まだ寒いとは感じなかった!でも昨日から?寒い・・です。
街で見つけた、yama風?面白写真かと
返信する
レンズ! (オイラ)
2012-11-16 07:26:27
おはようございます♪
先日のコスモス祭りの写真ですが…
最近、愛用のPentaxQのトイレンズシリーズのフィッシュアイを使用しています。
普段は奥さんが使っているレンズなんですが、ちょっとだけ使わせて貰いました。

昭和記念公園からサンタさんがひとっ走りしてくれると思いますので(笑)待っててくださいね。(爆笑)
返信する
噂のミラーレス??(つい最近知ったばかり・・) ()
2012-11-16 23:41:23
オイラさん、こんばんは。

ゴメンね・・お返事催促しちゃった・・・
PentaxQは軽い!小さい!!~魅力感じます!!
フィッシュ愛?~地球に優しくを感じます^^ いいね♪

時代は進んでいる・・なのに、カメラも画像もストップしたまま・・そんな芋のカメラ生活を実感中です・・・ありがとうございました

サンタさん、キャッチ体勢で待っていま~~す

返信する
木枯らし。 (TAOKO)
2012-11-18 19:13:41
こんばんは。

お久しぶり!相変わらずのユアーペースで生活楽しんでるなぁ~。
元気そうで何より・・。

時は巡ってもうクリスマスイルミネーションが綺麗に街を彩ってなぜか忙しそうに人々が見える。

そんな中今日は朝から強風
久しぶりにテニスしたんよ。今週末試合で・・。それに向けて練習ね。

ひと月振りくらいにアウトドアで。
2時間駆け回ることができたからほっとした。
木枯らし1号だったんですってね。
カシャカシャ枯れ葉を踏みながら散歩好きだったなぁ~ケビン。よくコートサイドで見守ってくれてた。

そんなこんなで、今の時間一週間ぶりのお掃除。
お掃除は家事の中で好きなアイテム

掃除機大嫌いな猫らは、緊張の面持ちで、逃げ回るよ。

余談だけど、一度ルンバ購入考えたけどその際、動き回るルンバに乗っかっている猫見て、笑えたね。

返信する
また明日から~ (yama)
2012-11-19 00:18:33
ちょっとご無沙汰!書き込みありがとうねっ。
お互い忙しかったりメールも面倒だったり(電話はつい遠慮しちゃうね)~と、すると、ここも案外便利だったりする おおきに!!

早い早い、解雇からもう1年経った。再就職してない仲間も失業保険が切れてアップアップだと、つい先日の話。仕事探しは相変わらず厳しいしとも。
早い早いと言いながら、一日一日をこなしているのだろうね!?
気持ちもびみょーに変化しながら、日々を送っているよ。

春あたりからずーっと落ち着かない日々だったTAOKOちゃんよ。好きなモノ持っている強みだね いつも書いているけれど、同じ年とは思えないなぁ・・残念・・何やっても負ける・・勝ち負けではないけれど、そう思うよ。

掃除は好きだった筈?なのに、忙しいのを口実(休日も遊び呆けて?)に、真ん中しか掃除してない感じ・・年末大掃除に賭ける?わ
ルンバはテレビCMみていなくて大分経ってから聞いた

サスケとレオ~どちらも個性的で好きだにゃん 
返信する

コメントを投稿