りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

赤城 黒檜山~駒ヶ岳!

2015年08月18日 | 山歩き・登山・ハイキング


お盆休みの最終日 百名山赤城山を歩いてきました 自宅を出発した時から山は雲に覆われ雨

ふりが心配のスタートです おのこ駐車場から登山口を目指します



登山口からいきなり石だらけの急登が続きます 天然ミストで癒し効果はあるんですがすでに大量の汗



ガスの中1時間チョットで稜線に出ましたが眺望はなし



登頂記念写真を撮り 神様に登山の無事を祈念して駒ヶ岳に向かいます



霧の中花を写しながら歩きます



こんな天気なのに歩いている方とすれ違います お手頃なんですかね



途中覚満淵が見えます 時々日が射す時もありましたが快晴になるときはありませんでした

天気の良い時に又登ります













最新の画像もっと見る

コメントを投稿