りんご爺ちゃん放浪記

登山・温泉・街歩き・旅行・散歩

白馬大池紅葉まつり

2014年09月30日 | 山歩き・登山・ハイキング

栂池高原から白馬乗鞍岳・白馬大池紅葉祭りを楽しんできました ゴンドラ駅からさらにロープウェイに乗り栂池自然園を目指します
003
今日は最高の天気で運が良いと常連さんも話してました
015
登山口から大池まで3時間歩きます 開けたところから白馬の山々
023
何処を向いても真っ赤・青空・白い雲 本当に良い天気
035
木道ばかりじゃなくて大きな石を乗りこえたり、雪渓を歩き山頂を目指します
048
登り終わると平坦な絶景が待っています
072
この後大池まで下りお昼休憩
080
084
091
たっぷり休んでおなかも満足 登ってきたんだから今度は降りなければ帰れません
100
101
今日の風景をしっかり目に焼き付けてゆっくり下山開始
076
今日はお休みを頂いたので群馬に帰らないで近くに泊まります
136
137
お世話になった「ホテルさいとう」さんと翌朝の白馬連峰で記念撮影 また来ますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿