gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帯状疱疹後神経痛治療

2022-01-13 21:23:22 | 日記

2022.1/12

今日は、1か月ぶりにペインクリニックで、イオントフォレーシスをしてきました。

昨年、12月は気忙しい毎日で、痛みも治った❓位でしたので、サボっていました。

でも、体は正直ですよね😅

右側肋骨、お腹のあたりにあの痛みが‼️😵

騙し騙し、新年を迎えてお正月を過ごしていましたが、やはり痛みが時々出てくるようになってしまったので、夫がお休みをとりペインクリニックに連れて行ってくれました。

激混みで、待合室から溢れた患者さんは廊下で待っていました。

先生からもずいぶんとお久しぶりですね😀と言われて、いつも通りのイオントフォレーシス治療をしてくださいました。

最近は、帯状疱疹後神経痛より喉のイガイガがなかなかスッキリしないことが辛くなってきています。

次から次へと、困りました😞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿