gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長いお付き合い

2022-04-20 14:49:11 | 日記

若い頃、子育てしていた頃は、知り合うママ友と毎日のようにおしゃべりしたら、子どもを連れて公園やファミレスや色々お出かけしたものです。

その頃の友人とは、特に親しくしていた友人以外は、今はほとんど会うことがありません。

新しくお友達になるお仲間もいますが、私は、比較的に昔からの友人との交流が心地よくて、忖度なしのお付き合いが心地よいです。

短大卒でしたから、卒業をして母校である地元の幼稚園に就職し、その頃の父兄ともお付き合いがあります。モンスターペアレントなんて無い時代でしたから、温かいご父兄に育てていただきながらのお仕事でした。40年経った今も、年賀状のやりとりをしていただけて、何かあるとお電話もくださり感謝しかありません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿