gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カタログギフト

2022-04-20 14:32:25 | 日記

2022.4/20

先月末に お友達の結婚式💒🤵‍♂️👰‍♀️に参列しました💕

同じ世代のお友達は、お孫ちゃんがいるくらいの年齢ですが、私にとって最も若いお友達👰です✨ 

五十代になり通っていた専門学校で、知り合えたお友達。

卒業しても、女子会やらイベントによんでくださる娘のように可愛くてお若いグループのお一人です。

新しく👗を購入して、生まれて初めてマツエク👀なんてしてお出かけするのも久しぶりでしたし、先生にお会い出来、

クラスメイトと同じテーブルでフランス料理🍽🍾🍷

美女と野獣そっくりのコスチュームドレス💐👰がとっても可愛かった💕

引き出物に色々細やかな心遣い💕その中に、カタログギフト💖

1か月近くになるのに、どれにしようか、まだ迷っています(^^;;

贅沢なグルメにしようか、記念に残る万年筆にしようか。

悩んでいる時が一番楽しいのですよね☺️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿