「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

皇座山キャンプ場

2020-08-06 20:35:14 | キャンプ



8月5日(水)夕方、家出準備完了






夕映えの瀬戸内海をS君の車窓から眺めながら・・・






室津半島の先にある皇座山キャンプ場
メインの道路が先日の大雨のせいで通行止め
道の駅近くからの狭いクネクネの山道を登ってきました







さぁ、キャンプだ!






ステーキ!




アワビ!
今日は豪勢だよ








海から赤い月が登ってきました

海抜470メートル
吹き上げる風が涼しくって気持ちいい
ここのキャンプ場は星がキレイ
S君と最近の話なんぞしながら夜は更けてゆき~









霧のおかげで日差しが遮られて涼しい朝を迎えられました
何と8月だというのに9:00までぐっすり








朝からステーキバーガー&ダブルチーズバーガー






霧が晴れると夏らしい日差しが・・・
ここで撤収


ガッツリ喰ってしっかり眠ってリフレッシュ
さぁ、また一週間がんばるぞ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸し切りキャンプ (ヌッシー)
2020-08-08 13:51:17
大雨とコロナの影響でか? 他には
キャンプしてる人は無しですか・・・
海が見える丘(山)にあるキャンプ場って
ロケーションもいいですね! 久々に
一人キャンプするかな?
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2020-08-08 23:27:53
お気に入りのキャンプ場のひとつなんですけどね
道が険しいのと設備がトイレと東屋だけなんで家族連れにはつまらないのかも
僕らには十分なんですけど(笑)

ふもとの砂浜のキャンプ場は「自粛」の看板が出てましたが結構賑わってました

ソロキャンプもいいですね
返信する

コメントを投稿