「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

帰ってきた!?

2012-11-24 02:21:12 | お出かけ

2007年、我が山口県が生んだ8人目の総理大臣
そんな中売り出された「誕生 晋ちゃんまんじゅう」は同年55万個を売り上げたヒット商品だったらしい・・・



先日寄った道の駅で見つけたのが・・・







あの息子がドジョウを握る?





ここにもドジョウが・・・
つ~か、一人だけコスチュームが違うぞ!








まぁ、商品戦略としては「旬」なのかな~~


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございま~す^^)/ (ガタロー)
2012-11-24 05:53:22
昔美容組合の新年会で、晋ちゃんが、あおい輝彦の歌を歌ってた~!!

ハーイ ハーィ ハイ... 春にな~ったら ハ~イハイハイ♪♪
返信する
選挙の結果次第?ですね! (ヌッシー)
2012-11-24 17:54:09
この饅頭が再び売れるのか?は今度の選挙結果
次第?ですね~d(^^;)

今回は白紙投票しようと本気で思ってるヌッシー
返信する
>ガタさん (キュウ)
2012-11-25 01:43:45
生晋ちゃん、まだ見た事無いっす
美容組合・・・凄い団体っすね(爆重)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2012-11-25 01:45:47
今回はちょっとエグイかな~って・・・

今回の選挙、消去方で選ぶ人も多いとか(爆悩)
返信する
選べない。。。 (きたく)
2012-11-25 18:56:34
今から迷走している人がいる党には投票したくないです(><)
でもねぇ~ って感じです(^^;
返信する
またまた~ (romeosierra)
2012-11-25 23:26:30
お腹が痛くならないといいんですがねぇ~。
返信する
>きたくさん (キュウ)
2012-11-26 02:11:47
まぁね~~
選挙公約は守らなくってもいいってコトが証明される世の中ですから・・・(爆闇)
返信する
>ロメさん (キュウ)
2012-11-26 02:13:04
そんなコト言ってると「あのお笑い芸人」みたいになっちゃうよっ!(爆炎)
返信する
う~ん (あっさん)
2012-11-27 17:19:08
万一奪還した時には
またパッケージ変えにゃあならんですよね
短期決戦品となるかどうか・・・
返信する
総理大臣 8人。 (けんけん)
2012-11-27 21:28:03
山口県って 凄い!
しかし、全国的に インパクト弱いし・・・
印象 薄いね
ナゼか? 答えは!
両隣りの県が 福岡と 広島 って。

濃いわなぁ~~~~ 濃過ぎるゎ  (^^)
返信する

コメントを投稿