黒パグとベルジアングリフォン+PB

まるか?パグか?webLOG
愛犬gomaとfuji-sun(富士-太陽)+sunsun(燦燦)
同居人yama日記

グリグリ・プロカメラマンによる撮影会・グリグリ

2009年02月09日 | PET
昨日は,,,,,
たまプラーザのペットショップでプロカメラマンによる撮影会があったので行ってきました
午後からはツェツィーリエちゃんと会う約束をしていたので午前中に....
 
 
すると偶然にグリフォンのうーたん君に会えました
『昨年末にカブスターのウータンにも会ったんですよぉ~』とか
お話しながら、記念撮影してるところに
プリンシペ君&レイナちゃんがやってきました。
 
プロカメラマンに撮ってもらった写真は2週間後くらいにCDRで届くので仕上がりがすごく楽しみです 
 
そうそう、今日エルmamaさんからメールが届いてツェツィーリエちゃんとエルちゃんの両親が同じだそうです
エルちゃんのパピ-時代にすごく似てるそうで,...似すぎててビックリしてメールしてくれました。
 
ツェツィーリエちゃんの画像7枚追加しました
 
エルちゃんが表紙のアルバムです(表紙の写真は時々入れ替わります)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JENNY)
2009-02-09 23:08:30
ツェツィーリエちゃん可愛いですね~~~(*´∇`*)あくびの顔が微笑ましかったです♪

わぁ~~実親が一緒って事は兄弟ですよね!!
実は・・・私も先ほど小鉄の兄弟(実の親が一緒)を発見したんです!

やっぱり顔のつくり等がにていて、もう言葉にはできない嬉しさでした~~!

ツェツィーリエちゃんの成長が楽しみですね♪
返信する
Re:JENNYさん (yama)
2009-02-12 11:59:12
JENNYさん、2ヶ月ちょっとの子犬って天使ですよね
一番可愛い盛りに写真が撮れたので飼い主さんも凄く喜んでくださいました

兄弟が見つかると嬉しいですよね
顔形だけではなく、性格や仕草とかも似てるのかな??って
いつか実際に会えると良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。