おいさんのブログ

更に速く!更に高く!更に遠くへ!

駅伝大会と成人式

2024年01月07日 | 日々の出来事

1月7日(日)

ついに駅伝大会本番を迎えました

外周で走り込んだ成果を発揮して

入賞(6位以内)目指して

頑張ってほしいと思います

会場は霞ヶ浦球場周辺

うちのちびっ子達が風に飛ばされないか心配です

 

今年のメンバーは

六年生2名、五年生3名、四年生1名、三年生1名、二年生2名の精鋭達

 

記録は暫定ですが

私が測ったタイムによると

1区 こうた 8’24 チーム順位28位

2区 さくら 8’38 チーム順位29位

3区 えいた 8’03 チーム順位30位

4区 ゆうた 7’55 チーム順位31位

予定よりかなり遅くなってしまいましたが

ここから巻き返します

5区 ザブロー6’24 チーム順位18位(区間賞)

6区 はると 7’18 チーム順位11位

7区 ひ ろ 7’28 チーム順位8位

8区 ひかり 7’39 チーム順位7位

ついに入賞圏内を捉えました

9区 のぞむ 8’01 チーム順位10位

 

惜しくも10位となりましたが

このメンバーなら大健闘だと思います

 

今年走ることができなかった8名の選手達へ

六年生が2名抜けるので

駅伝メンバーの席が2つ空くことになります

その席を誰がゲットするのか?

レギュラーメンバーを引きずり落として

2つ以上の席をゲットできるのか?

すでにレギュラー争いは始っています

 

 

閉会式を待たず

私は午後からの成人式へ向かいます

今年は15期生の成人式

毎年思うのですが

基本、皆私より大きくなっていますw

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝前日とDNA | トップ | 未来に向かって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事